★働くための練習をしよう「自活館」

秘書検定合格おめでとう!

秘書検定の合格証が届きました。

全員、合格でした!!

しかも、W合格。

初挑戦で、3級も2級も受かっちゃったのです。

試験前は、動揺をしていたり、

試験後は、ダメだったと涙が出たり

したけれど、おめでとう!!!

自分を試される経験に慣れていくといいですね。

先生との相性もぴったりで、学習もスムーズ。

試験勉強の方法を学びました。

大きな自信になりますね。

履歴書にも書けるしね。

よかった、よかった、おめでとう!

コメント / トラックバック1件

  1. 浜松の父母 より:

    娘も含め秘書検定に合格された皆様、本当におめでとうございます。
    全員合格はとても嬉しい知らせでした

    そして、今回、試験の為の勉強をご指導くださった先生方、体調などの面で支えて下さった先生方には心から感謝しております。娘は試験に対する緊張で体調を崩したりしておりましたが、先生方のご指導のお陰で、受験当日には、学習面だけでなく、娘なりに、しっかりと試験に向かい合える状態だったのではないかと思います。
    先生もおっしゃる通り、将来にも繋がるとても良い経験をさせて頂きました。
    本当にありがとうございました。


サイトマップ

PAGE TOP