★働くための練習をしよう「自活館」

器用になるのも、仕事きっちりも、自分を助けれくれるよ

せんせー、僕も作り上げましたよ。

と見せてくれたのが、こちらのコーナー棚。

部屋の角に置くとぴったり。

ちょっとした収納に便利なんですよね。

ここの角をぴったり合わせるのが難しかったとのことですが、

上手にできています。

拍手!

こうして、一つずつ、きちんと最後まで仕上げるという練習。

それが、将来の「仕事きっちり」につながる道です。

器用になるのは、一生自分を助けてくれること。

仕事きっちりの精神も、一生助けてくれる。

よかったね。

コメントは受け付けていません。


サイトマップ

PAGE TOP