★不登校・ひきこもりの為の社会適応施設「フリースクール自活館」

ワードで花火大会のお知らせづくりに励んでいます

バーベキューをするよ!

その日は、安倍川の花火大会ですよ~~!!

とのお知らせをワードを使って作りました。

これ一つとっても、個性ってありますね。

見ていると、面白いです。

初めてにしたら、上出来◎です。

 

コメント / トラックバック3件

  1. Yです より:

    いつも大変お世話になっております。
    母の日の葉書が届きました。
    ありがとうございます。(^^)
    新しいパソコンで作成されたのですね。
    最初は難しいですよね。

    ゴールデンウイークの際には元気学園で教わった体操を教えてくれたり 栄養面のアドハイスなど学園で 教わった事を人に伝授する親に伝えてくれ成長を感じました。

  2. Y母 より:

    いつも大変お世話になっております。

    母の日の葉書が届きました。
    受け取りました。
    ありがとうございます。(^^)
    新しいパソコンで作成されたのですね。
    とてもバランス良く出来ていました。(^-^)v

    ご指導ありがとうございます。

    ゴールデンウイークの際には元気学園で教わった体操を教えてくれたり 栄養面のアドハイスなど学園で 教わった事を親に伝えてくれました。
    家に居るときは自分の事ばかりでしたが家族に対する気遣いが感じられました。

    教えて頂いた知識を人に伝えるところに成長を感じました。

    入学して間もないですが(3ヶ月未満)食べられ無かったのが9㌔も増えて筋肉が付きお陰さまで元気に前向きになりました。
    先生方々 廻りにいらっしゃる皆様のお陰と感謝申し上げます。
    勝手ながら 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    朝晩に気温差が感じられます。
    皆様 ご自愛くださいます様にお祈り申し上げます。
    毎日のブログありがとうございます。

  3. M&y母 より:

    娘が大変お世話になっております。お忙しい中で、このブログも度々更新して頂き本当にありがとうございます。

    お世話になり3ヶ月が過ぎましたが、この短期間での娘の体調、姿勢、それに伴う気持ちの変化に家族はとても驚いています。

    連休中には、一日歩きまわっても笑顔でいられる体力と、食べたい物を沢山食べられる事に、本人が一番喜んでいるように見えました。
    食事作りも、秘書検定の勉強も娘のこれからの人生において必要となる事、大切な事を、同じ女性としても素敵な先生方から沢山学ばせて頂いている事に、とても感謝しております。
    パソコンの授業も受けさせて頂き、ありがとうございます。苦手な所もあるようですが、連休後の授業を楽しみにもしておりました。

    体調の向上とそれに伴う前向き気持ちを持てる事は、元気学園でなければ、変える事は出来ませんでした。本当にありがとうございます。

    今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。


サイトマップ

PAGE TOP